会員の方

よくあるご質問

ご注文方法について

1,500円(税込)からご注文を承っています。クーポン等の割引を適用する場合は、割引前の価格が1,500円(税込)以上でご注文を承っております。

消費税込みの価格を表示しています。

  • ※全商品が軽減税率(8%)対象商品です。
  • 【公式ホームページからご注文の場合】
    以下のお支払いが可能です。

    • 代引きでのお支払い(お届け時)
    • クレジットカード
    • d払い
    • au PAY
    • Amazon Pay
    • PayPay
    • ※キャッシュレス決済(代引き以外の決済方法)は一部店舗で利用できない場合がございます。
    • ※会員登録をせずにご注文の場合(ゲスト注文)は、現金でのお支払いはできません。キャッシュレス決済(代引き以外の決済方法)でのお支払いをお願いしております。
    • ※外部サイトで決済し、このサイトに戻って注文完了画面が表示されたら、ご注文が完了します。
  • 【公式アプリからご注文の場合】
    以下のお支払いが可能です。

    • 代引きでのお支払い(お届け時)
    • クレジットカード
    • d払い
    • au PAY
    • PayPay
    • ※キャッシュレス決済(代引き以外の決済方法)は一部店舗で利用できない場合がございます。
    • ※会員登録をせずにご注文の場合(ゲスト注文)は、現金でのお支払いはできません。キャッシュレス決済(代引き以外の決済方法)でのお支払いをお願いしております。
    • ※外部アプリで決済し、注文完了画面が表示されたら、ご注文が完了します。
  • 【お電話からご注文の場合】
    代引きでのお支払い(お届け時)をお願いしております。

以下のクレジットカードがご利用いただけます。

  • ※この度、お客様により安全に安心して当サイトをご利用いただくために、本人認証サービス(3Dセキュア)を導入いたしました。
  • VISA
  • Mastercard
  • JCB
  • AMERICAN EXPRESS
  • Diners Club

本人認証サービス(3Dセキュア)とは、インターネット上でクレジットカード決済をより安全に行うためにカード会社が推奨する本人認証サービスです。
購入時には3Dセキュアのパスワードが必要となりますので、未登録の場合は事前に各カード会社のサイトよりご登録をお願いいたします。
詳しくはこちらからも確認することができます。

クレジットカードの背面(3桁)もしくは前面(4桁)に記載されている数字がセキュリティコードです。

  • ※セキュリティコードが分からない場合は、クレジットカード発行元にお問い合わせください。

ご注文時に、お支払い方法の選択画面で変更することができます。

ご注文時にクレジットカード決済が完了するため、商品のお受け取りより前にお客様の口座から代金が引落とされる場合があります。

ご利用のクレジットカード会社までお問い合わせください。

d払いのご利用方法、条件等についてはNTT ドコモサイトをご覧ください。詳しくはこちらからご確認ください。

  • ※外部サイトへ移動します。
  • ※d払いで決済し、このサイトに戻って注文完了画面が表示されたら、ご注文が完了します。

Amazon Payをご利用いただくと、すでにAmazonアカウントに登録されているお支払い情報を利用してスピーディーにお買い物ができます。Amazon Payでお客様の安心・安全・簡単なお買い物をサポートします。

※注文完了後の変更はできません。そのため内容に変更がある場合、再注文をお願いしています。

  • ※Amazon Payで決済し、このサイトに戻って注文完了画面が表示されたら、ご注文が完了します。
いつでも、どこでもPayPayで
  • ※外部サイトへ移動します。

PayPayはスマホひとつでカンタン・スマートにお支払いができるアプリです。街のお店をはじめ、ネットサービスや請求書のお支払いなどにもご使用いただけます。

  • ※PayPayで決済し、このサイトに戻って注文完了画面が表示されたら、ご注文が完了します。

au PAYのご利用についてはサービスサイトをご覧ください。詳しくはこちらからご確認ください。

  • ※外部サイトへ移動します。
  • ※au PAYで決済し、このサイトに戻って注文完了画面が表示されたら、ご注文が完了します。

店舗によって異なりますので、直接店舗までお電話でお問い合わせください。

店舗によって異なりますので、直接店舗までお電話でお問い合わせください。

領収証の発行は可能です。「注文情報を入力する」ページで領収証の有無が選択できます。

クーポンの使い方や注意点などはこちらをご覧ください。

公式ホームページで利用できる旨が記載してあるものはネット注文でもご利用できます。(お届け時にクーポンを配達員にお渡しください。)

ログイン後こちらから変更できます。
なお、以下の変更をご希望の場合は直接店舗までお電話にてお問い合わせください。できる限り対応いたしますが、場合によっては対応いたしかねますことをご了承ください。

  • お届け先の変更(氏名・住所・電話番号)
  • 商品受け取り当日の時間変更

ログイン後こちらからキャンセルできます。
なお、以下のキャンセルをご希望の場合は直接店舗までお電話にてお問い合わせください。できる限り対応いたしますが、場合によっては対応いたしかねますことをご了承ください。

  • 商品受け取り当日のキャンセル

ご注文完了後にご登録のメールアドレス宛へご注文内容をお送りいたします。
また、ログイン後こちらから確認することができます。

ご登録されたメールアドレスに間違いが無いかご確認ください。
ドメイン指定受信をしている場合は、「rexnet.jp」のドメインを受信可能にしてください。

  • ※注文完了メールが迷惑メール扱いとなり所定のフォルダに格納されている、または、ご利用のインターネットプロバイダ側で迷惑メールと認識され、ブロックされている場合もございます。

できます。
こちらから「会員登録をせずに注文へ進む」をクリックしてください。

  • ※会員向けのお得なサービス(デリポイント・クーポン等)の利用ができません。
  • ※支払い方法はキャッシュレス決済のみとなります。
  • ※株主優待券はご利用いただけます。
  • ※ご注文の変更・キャンセルをご希望の場合は、店舗までお電話でお問い合わせください。

配達員が手渡しをせず、お客様の指定の場所に商品を置いて立ち去るサービスです。キャッシュレス決済かつ、回収が必要なクーポン券や金券・株主ご優待券のご利用がない注文の場合に選択いただけます。
詳しくはこちらからも確認することができます。

  • ※配達員は到着後、インターフォンもしくはドア越しに到着報告及び、商品の置き場所の確認をいたします。
  • ※配達員は指定の場所に商品を置いた後立ち去りますので、すみやかに商品をお受け取りください。

お届け時間について

お届けまでの所要時間は混雑状況等の事情により異なります。
店舗を選択すると最短のお届け時間が表示されますのでご確認ください。

ご注文時「お届け日時を指定する」ページでご指定出来ます。通常期間では配達可能時間内で15分刻みで承っております。

ご注文時「お届け日時を指定する」ページでご指定できます。通常期間ではご注文日から1ヶ月先までのご予約を承っております。

営業時間や定休日は店舗により異なりますので、各店舗の店舗情報ページをご確認ください。店舗情報ページは、こちらから検索できます。

一部店舗でのみネット注文の受付時間を延長しております。
朝の受付延長時間帯:7:00~店舗営業開始時間
夜の受付延長時間帯:店舗営業終了時間~24:00

  • ※夜の延長時間帯は翌日以降のご予約のみ承っております。
  • ※システムの更新や諸事情により、営業時間外の予約注文を停止する場合がございます。

店舗や道路の混雑状況、あるいは天候やその他事情によって配達が遅れる場合があります。お手数をお掛けしますが、直接店舗までお電話でお問い合わせください。店舗情報ページは、こちらから検索できます。

店舗にて対応いたしますので、お手数をお掛けしますが、直接店舗までお電話でお問い合わせください。店舗情報ページは、こちらから検索できます。

お届けエリアについて

配達可能な店舗は、こちらからご住所を指定してご確認ください。

申し訳ございません。ご住所によっては配達できる店舗が無い場合があります。

住所の選択肢の最下部にあります「お探しの住所が見つからない方はこちら」のボタンを押すと、自由入力(手入力)できる画面が表示されます。

詳しくはこちらよりご確認いただけます。

  • ※自由入力欄より直接入力された番地・号は、アドレス帳には保存されません。ご注文のたびに入力していただく必要がございますのでご了承ください。
  • ※選択肢にない番地・号につきましては、毎月の住所情報のメンテナンスで、随時更新をおこなっております。

ログイン後こちらでお届け先住所の変更・追加登録ができます。

商品について

桶の商品は中身のネタをお好みのネタへ入れ替えることができます。

  • ※「入れ替えるネタを選択する」ボタンが表示されている商品では、ネタの入れ替えが可能です。
  • ※一部の商品や入れ替えの組み合わせによっては、ネタの入れ替えができない場合があります。
  • ※低価格や同価格のネタへの入れ替えの場合は価格の変更はありませんが、高価格のネタへの入れ替えの場合は差額が加算されます。

「入れ替えるネタを選択する」ボタンが表示されていない一部の商品はネタの入れ替えができません。

ご注文時に以下の4通りから選ぶことが出来ます。

  • <わさび入り>
  • <わさび抜き>
  • <わさび抜き>+<わさび別付け>
  • <わさび入り>+<わさび別付け>

子ども用メニューはすべてわさび抜きでお届けしております。

おもちゃの具体的な種類はお選びいただくことはできません。

ご注文の商品に応じた数量をお付けしています。

ご注文個数分お付けしています。

容器について

すべて使い捨て容器でお届けしています。

デリポイントについて

公式ホームページや公式アプリまたはお電話からご注文いただくだけでポイントが貯まり、次回以降のご注文時にポイントでお支払いができるサービスです。
詳しくは、こちらよりご確認いただけます。

「銀のさら」「釜寅」「すし上等!」共通のポイントサービスなので、どのブランドでもご利用いただけます。

  • ※例えば、「銀のさら」のご注文で貯めたポイントを「釜寅」や「すし上等!」のお支払いに利用することができます。

ご利用いただけません。公式ホームページ・公式アプリ・お電話からご注文いただいた場合のみご利用いただけます。 (獲得・利用ともに)

店舗によって、デリポイントサービスを実施していない場合があります。(獲得・利用ともに)
※実施していない店舗一覧

デリポイントIDはお客様毎に割り振られるIDです。
IDは発行された時に一度だけ伝票(レシート)に記載されますので、無くさないよう大切に保管してください。

これまでにお電話での注文があり、デリポイントIDをお持ちの方は、こちらから会員登録を行った後、デリポイントID登録をすることができます。
登録を行うと、これまでに貯めたポイントを公式ホームページの注文でも利用することができます。
デリポイントIDの登録はログイン後マイページから行うことができます。

デリポイントIDは「銀のさら」「釜寅」「すし上等!」共通のIDです。
例えば、「銀のさら」ご注文時にデリポイントIDが発行された場合は、そのIDが「釜寅」「すし上等!」を含めた共通のIDとなります。

伝票(レシート)の破棄や紛失等でIDがわからない場合は、お客様相談室にお問い合わせください。

  • お問い合わせフォームもしくはお電話でお問い合わせください
    なお、公式ホームページ・公式アプリをご利用の方は、ログイン後、マイページよりご確認いただけます。
  • 電話:0120-594-096
  • 受付時間:AM 10:00 〜 PM 8:00(年中無休)

複数のデリポイントIDの統合をご希望の方は、お客様相談室にお問い合わせください。

  • 電話:0120-594-096
  • 受付時間:AM 10:00 〜 PM 8:00(年中無休)

基本ポイントとしてご注文金額(税込み・値引き後)200円ごとに1ポイント獲得できます。

デリポイントを誰かにあげたり、誰かからもらったりすることはできません。

商品のお届けが完了後、5営業日以内にポイントは獲得できます。

  • 【公式ホームページ・公式アプリからご注文の場合】
    ログイン後、マイページのデリポイント欄よりご確認いただけます。
  • 【お電話からご注文の場合】
    ご注文時に店舗スタッフにお尋ねいただくか、商品お届け時にお渡しする伝票(レシート)よりご確認いただけます。

1ポイント=1円としてご利用できます。

1ポイントからご利用できます。

上限はありません。

  • 【公式ホームページ・公式アプリからご注文の場合】
    ご注文情報を入力する画面に「デリポイントのご利用」欄があります。
  • 【お電話からご注文の場合】
    ご注文の際に、デリポイントを利用する旨をお伝えください。

【通常ポイントとは】
キャンペーン期間に関係なく、いつでも貯まるポイントです。
通常ポイントには下記の2種類があります。
①「基本ポイント」200円ごとに1ポイント
②「公式ホームページ・公式アプリの注文」で基本ポイントが2倍

【期間限定ポイントとは】
ポイント獲得や利用に、それぞれキャンペーン期間を設定したポイントです。
ポイントの獲得数や有効期限はキャンペーンにより異なります。

あります。
2月1日から翌年1月31日までに獲得したポイントは、24ヶ月後の1月31日まで有効です。
例えば、2019年2月1日~2020年1月31日までに貯めたポイントは、2022年1月31日のご注文分までご利用が可能です。

各キャンペーンごとに、有効期限は異なります。
公式ホームページ・公式アプリをご利用の方は、ログイン後、マイページよりご確認いただけます。

利用できます。

併用できます。

利用できません。
ポイントはお届け完了後(5営業日以内)に獲得できますので、次回ご注文よりご利用できます。

戻ります。
店舗でキャンセルの処理が完了した時点で戻ります。
ただし、デリポイントの有効期限以降に注文修正・キャンセルを行った場合は、有効期限を過ぎているため戻りません。

有効期限内のポイントを保有していれば、

【電話注文の場合】
ご利用できます。

【退会後あらたに会員登録した場合】
デリポイントIDを入力することでご利用できます。

お手数をお掛けしますが、お客様相談室にお問い合わせください。

  • 電話:0120-594-096
  • 受付時間:AM 10:00 〜 PM 8:00(年中無休)

会員登録・退会について

会員登録時、メールアドレスをご登録いただいた後、登録されたメールアドレスへ「認証コード」が自動で送信されます。
「認証コード」には有効期限がありますので、期限内にお手続きください。

お客様の環境により以下の場合が考えられます。

  • ご登録されたメールアドレスに間違いがある
  • 迷惑メールフォルダに入ってしまっている
  • ドメイン指定受信を設定している(「rexnet.jp」のドメインを受信可能にしてください)
  • メール受信までに時間がかかっている

認証コードは半角で入力してください。また、認証コードの有効期限が切れてしまった場合は、メールアドレスの入力画面に戻り再度送信のお手続きをしていただくと、認証コードが再送されます。

ひとつのメールアドレスで複数の登録はできません。

会員情報やパスワードはログイン後、こちらで変更できます。

パスワードの再発行ができますので、こちらから再発行の手続きを行ってください。

アルファベットの場合大文字と小文字の区別をしているのでお間違いの無い様ご注意ください。パスワードをお忘れの場合は、こちらからパスワードの再発行をしてください。

TOPページ右上にあるナビから「ログアウトする」をクリックしてください。

ログイン後、こちらからご登録ください。

ログイン後、こちらから削除できます。

メールマガジンはログイン後、こちらで配信停止の手続きができます。(配信停止設定後も1週間程度はメールマガジンが配信される場合がございます。)

  • ※ご注文後に配信される注文完了メールなどの一部のメールは引き続き配信されますのでご了承ください。

退会はログイン後、こちらから退会手続きができます。

推奨環境について

推奨のご利用環境はこちらでご確認ください。

カロリー・アレルギー表示について

各商品の詳細ページにある「カロリー・アレルゲン情報」で確認できます。

  • ※カロリー情報は原則として検査機関で分析した数値です。(一部の食材については、五訂日本食品標準成分表による計算値です。)また、店舗でひとつひとつ手作りしているため、実際の商品では数値に誤差が出る場合もございますので、あくまでも『目安』としてご確認ください。

各商品の詳細ページにある「カロリー・アレルゲン情報」で確認できます。

  • ※『銀のさら』『釜寅』『すし上等!』店舗では卵、乳、小麦、えび、かに、そばを含む商品を調理しています。
  • ※アレルギー情報は、商品の原材料について表示しているものです。工場での食材製造時や店舗での調理時に他の食材が付着・混入する可能性がありますので、ご自身の判断でご利用ください。

ナビダイヤルについて

ナビダイヤルは、全国共通の「0570」に続く6桁の専用番号を利用して、あらかじめ指定した電話番号におつなぎするNTTコミュニケーションズのサービスです。

ナビダイヤルは店舗住所に着信し、着信地までの通話料はお客様のご負担となります。携帯電話・PHSからの通話料金は、全国一律20秒ごとにおよそ10円でご利用できます。

その他

インターネット上には、他人のメールアドレスを検出して、不正にメールを自動送信する悪質なプログラムが存在します。弊社ではウイルス対策を含めてセキュリティ体制を厳重に敷いておりますが、弊社の影響範囲を超えたところで悪意のある第三者にお客様のメールアドレスの形跡を読み取られる可能性があります。充分にご理解されたうえで、ご自身の判断でご利用ください。

注文完了後、店舗へ直接お電話ください。

店舗ごとに、ご利用の可否が異なります。直接店舗までお電話でお問い合わせください。店舗情報ページは、こちらから検索できます。